Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

デュエルスタンバイ!!神OP!『OVERLAP』/kimeru

皆様、☆::*Happy-New-Year*::☆

2021年いかがお過ごしでしょうか?!

新年一発目から激しめの曲、紹介したいと思います。

OVERLAP』/kimeruです!!


Yu-Gi-Oh! Duel Monsters - OP5 OVERLAP

はい、言わずと知れた遊戯王デュエルモンスターズの最後のOPですね。

この曲は作詞も担当したkimeruさんが原作をすべて読破し、アニメの為だけに書き下ろした曲でもあり、最終章に当たるファラオの記憶編。いや遊戯王デュエルモンスターズ全編にマッチした神曲でもあります。

何度かリマスターで録音されたバージョンもありますが筆者はこの一番最初のバージョンが好きですね!!

当時アニメを拝聴していて記憶にずっと残ってましたから(*´∀`*)

すごく歌詞もいいし、BGMも素敵です。

この曲を聴いてアニメの方も気になった方は少し長い話になりますが一見の価値アリです!!

今は世知辛い世の中です。だからこそこういう曲を発信して見てくださっている方々が元気になればいいなぁなんて思ったりしてます!

今年1年もたくさんの音楽をお届けしますので宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

Overlap

Overlap

  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

OVERLAP

OVERLAP

  • Kimeru
  • ロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes