Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

いらっしゃいませ、MIDNIGHT SKYです。

こんばんは、いらっしゃいませ。

MIDNIGHT SKYへようこそ。

f:id:siosaido1:20201221223006j:plain

当館は「エア音楽カフェバー」。実店舗はありませんが、音楽、雑談など、楽しみながらおしゃべり(配信?)していけたらいいなあ……。

 

音楽好きが音楽好きと話をしていて、

「なんだかそんなブログがあったら、楽しそうじゃない?」

……ここは、そんな雑談から一歩を踏み出したブログです(*^_^*)

 

毎日、いろいろな曲を聴いています。

一時期どこにでも流れていたようなメジャーなものから、良い曲なのに知っている人が少ない、なんてマイナー曲まで。

 

そんなメロディーを少しずつご紹介できたらと思います。

 

メインで楽曲を回すDJと、お世話係のMaidにつきましては、サイドバーの紹介をご覧ください。

 

さてお客様、今夜は何から流しましょうか?

お好きなように、ごゆっくりお過ごし下さいませ。